第35回全国道場対抗剣道大会

7月9日 勿来工業高校にて 第35回全国道場対抗剣道大会、全国道場少年剣道選手権大会福島県予選会が行われました。


朝6時出発で勿来へ。

白虎剣士会からは、個人戦に14名の剣士が出場しました。

団体戦は、小学生、中学生の現白虎剣士と、OBの先輩や先生方との混合チームで出場。

10月に行われる全国大会を目指しました。残念ながら全国大会出場は叶いませんでしたが、1回戦突破!剣士、父兄一体となっての応援に、白虎剣士会の団結力を見た気がしました。


最後に、試合運営、会場設営などに御尽力頂いた事務局の方々はじめ いわき地区の関係者の皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。