第32回福島県道場少年剣道大会

5月28日 郡山総合体育館で

第32回福島県道場少年剣道大会兼

第52回全国道場少年剣道大会福島県予選会

が行われました。


白虎剣士会からは、日本武道館で行われる全国大会を目指し 小学生1チーム、中学生2チームが参加しました。

結果…

小学生は僅差で予選リーグ敗退。

中学生2チームは それぞれ予選2位から武道館を目指しましたが、これまた僅差で敗退となりました。

武道館を目指して稽古を積んでいただけに…結果に悔し涙する剣士、がっくりと肩を落とす剣士もおり、一様に暗い雰囲気となりました。でも、白虎剣士の剣道は まだまだ続きます。この悔しさをバネに更に稽古に励もうと誓った事と思います。