国見 祐武館主催小学生錬成会

平成29年5月5日 国見柏葉体育館にて 祐武館主催小学生錬成会に参加しました。


ゴールデンウィークをおして 小2から小6までの4名~少数精鋭での参加。

県北、相馬、宮城の強豪チームとの錬成会は、1人あたり10試合前後。技も心も大きく成長する機会となりました。


午後の部は、団体戦と小学4年以下個人のトーナメント戦。

団体戦は、初戦敗退となりましたが優勝チームに"本数負け"と善戦しました。

個人戦は4年の相原選手が準優勝!2年の平野選手も頑張り~低学年白虎の活躍も光りました。

帰りは国見の道の駅に寄り道し、ご褒美の"国見バーガー"。その後 真っ直ぐ夜の白虎稽古に参加。剣道三昧の1日でした。


今回も錬成会の機会を頂き、祐武館の先生方、御父兄の方々、御協力頂いた各団体の先生方に深く感謝いたします。ありがとうございました。


【追伸】解散時、他団体の先生から「いやぁ~白虎さん…強いですねぇ」という御言葉を頂き 思わずスキップしたくなりました。